メールマガジン「かながわ子育てHappy★め~る」と連動したみんなの投稿を集めた広場。かなはぴ★広場
かながわ子育てHappy★め~る
みんなのコメント

生後6ヶ月の睡眠時間

6ヶ月になる男の子のママです。
最近、夜まとめて寝てくれなくなりました。暑くなって喉が渇くのだろうと思いましたがそうでもないようです。
昼寝もしますがし過ぎではないと思います。
何が原因なんでしょう?

[コメント]
2010.09.17
6ヵ月の娘が居ますが、全く同じです!今までは0時から6時くらいまでぐっすり寝ていたのに、最近は必ず1回、多ければ2回起きます。泣かずに起きるので夜泣きとは違うのかなぁと、成長の一つなのかなぁと考えていました、同じような方がいて心強いです。

2010.09.10
私にももうじき七ヶ月になる男の子がいますが、夜は四、五回起きます。やはり暑い訳でもなく、それほとま喉が渇いている様でもなく…ぐずぐずしています。私も原因は解らず、一時の辛抱と割り切っています。

[投稿日:09/02]

かなはぴ★広場 トップにもどる