メールマガジン「かながわ子育てHappy★め~る」と連動したみんなの投稿を集めた広場。かなはぴ★広場
かながわ子育てHappy★め~る
みんなのコメント

生後2ヶ月。おへそが気になる。

2ヶ月になる女の子のママです。
おへそが少し出べそで茶色ですがこれって普通ですか?

[コメント]
2010.10.8
5カ月の娘がいます。うちの娘もおへその色がだんだん濃くなってきて、心配していました。先輩ママにオイルかオリーブオイルを塗って、少しおいてから綿棒でとるといいと聞いたので、やってみたら少しずつきれいになっていきましたよ。
今も色が変な時は、やってきれいにしています。試してみてはどうですか?

[投稿日:10/02]

かなはぴ★広場 トップにもどる