メールマガジン「かながわ子育てHappy★め~る」と連動したみんなの投稿を集めた広場。かなはぴ★広場
かながわ子育てHappy★め~る
みんなのコメント

おへそがにおう

七ヶ月の子です。最近おむつ替えをしようとすると、変な臭いが。
どうやらおへそがにおうようです ときどき下着によごれがついてるのでおへそからでた汁?膿?汚れ?がにおうみたいです。お風呂は毎日はいりせっけんでからだも洗っています。病院にいくほどなのかまよっています
皆さんはこんなことありますか?

[コメント]
保健師より
保健師に一度みてもらうと安心です。お住まいの市町村保健センターなどに直接訪問でOK。毎月1回程度育児相談が行われているところもあります。お住まいの保健センターに聞いてみてください。

[投稿日:11/27]

かなはぴ★広場 トップにもどる