メールマガジン「かながわ子育てHappy★め~る」と連動したみんなの投稿を集めた広場。かなはぴ★広場
かながわ子育てHappy★め~る
みんなのコメント

2歳のクリスマスプレゼント

2歳2ヵ月の女の子。9歳のお姉ちゃんがいるので、うちにはおもちゃがいっぱいあり、クリスマスプレゼントに何をあげたら良いか悩んでます。3歳過ぎなら・・・という物は思い浮かぶのですが、何かこの年齢の子におすすめプレゼントはありますか?

[コメント]
2010.12.17
こんにちはー。うちは男の子二人で、下の子のプレゼントは実用品で(笑)
新しい靴はとても喜んでました。あとは傘とかリュックとか。絵本もたくさんお持ちかと思いますが、お姉ちゃんのお下がりでない「自分の物」というのは何でも喜ぶと思います!

2010.12.16
ブロックはいかがですか?レゴなどはお姉ちゃんも楽しめるかも。あとは絵本ですかね。シール貼ったり、時計の針がくるくる回ったり、ちょっと遊べる絵本もあるのでいかがでしょう?!

[投稿日:12/13]

かなはぴ★広場 トップにもどる