メールマガジン「かながわ子育てHappy★め~る」と連動したみんなの投稿を集めた広場。かなはぴ★広場
かながわ子育てHappy★め~る
みんなのコメント

授乳中のカラーリング

八ヶ月の娘がいます 今完母で育てています。
授乳中ですが美容院でカラーリングしても母乳に影響ないですか?

[コメント]
2010.12.28
こんにちは。私は全く気にせずカラーリングしてました(汗)知り合いに薬剤師さんがいるので聞いてみたら、「母乳には直接影響はないけど、授乳中ホルモンバランスの影響で皮膚がかぶれやすくなる人もいて、控えたほうがいいという意見もある」ということでした。

[投稿日:12/21]

かなはぴ★広場 トップにもどる