メールマガジン「かながわ子育てHappy★め~る」と連動したみんなの投稿を集めた広場。かなはぴ★広場
かながわ子育てHappy★め~る
みんなのコメント

幼稚園入園!

こんにちは。
4月から上の子(男の子3歳)が幼稚園に入ります。わくわくドキドキ。
ずぼらな私は、今頃必死に名前付けをしています。
キャラ弁の勉強も頑張っていますが、なかなかうまくできず苦戦してます。
うまくできなくても息子が嬉しそうに食べてくれるので、とても嬉しいです。

[コメント]
2011.04.06
入園おめでとうございます!数年前、私も入園グッズ作りに没頭しました。名前付けとか大変ですが、自分のグッズがうれしいみたいで喜んでくれてがんばった甲斐があったのを思い出します。
キャラ弁、いいですね!何事もレッツトライ!楽しい園生活が送れますように(^-^)/

[投稿日:03/31]

かなはぴ★広場 トップにもどる