メールマガジン「かながわ子育てHappy★め~る」と連動したみんなの投稿を集めた広場。かなはぴ★広場
かながわ子育てHappy★め~る
みんなのコメント

2歳の男の子のママ。夫婦の時間がなかなかとれない。

こんにちわ
もう少しで2歳になる男の子の母です。できちゃった結婚ぽかったので、なかなか夫婦の時間がとれません。みなさんどうしてますか

[コメント]
2011.11.30
こんにちは。私もできちゃった婚で(笑)、夫と二人でのんびり過ごすことなく子どもが4歳になりました。
今では子どもが幼稚園に行っているのでたまに夫に平日休みを取ってもらいデートしてます♪もっと小さかった頃は帰省時に母にちょこっと預かってもらってほんの少しの時間だけど夫婦二人きりの時間を過ごしました。

[投稿日:11/19]

かなはぴ★広場 トップにもどる