メールマガジン「かながわ子育てHappy★め~る」と連動したみんなの投稿を集めた広場。かなはぴ★広場
かながわ子育てHappy★め~る
みんなのコメント

イベントに参加しました!

先日、こちらのイベント情報に載っていた茅ヶ崎市立鶴が台小学校多目的室で行われたNPO法人ゆうゆうさんによるリトミックに参加しました。パラシュート(パラバルーン)で遊んだりして、とても楽しませていただきました。
当日はお昼に皆で豚汁を食べたり、ビンゴ大会や保育園の保育士さんとも遊び、とても盛り沢山で親子共々楽しい時間を過ごせました。また、このようなイベントに参加したいです。

[投稿日:12/15]

かなはぴ★広場 トップにもどる