メールマガジン「かながわ子育てHappy★め~る」と連動したみんなの投稿を集めた広場。かなはぴ★広場
かながわ子育てHappy★め~る
みんなのコメント

1歳9か月遊び食べ

1歳9ヶ月の娘が最近好きな物しか食べなかったりご飯に集中出来ずにすぐイスから下りたがり遊び食べ?をするようになりました。あまり食べなくなり栄養も取れてるのか心配になります。
先輩ママさんこういう時どうしたらいいか教えて下さい!

[コメント]
2010.10.01
もうすぐ2歳のママです。遊び食べ、私も困っていました!
そしたら「お腹すいてないからだよ〜ジュースとか飲んだりしちゃうとそれでお腹いっぱいになっちゃうよ」というママがいて、食事以外のおやつを時間きめました。そしたらかなり改善されました。

[投稿日:09/09]

かなはぴ★広場 トップにもどる