メールマガジン「かながわ子育てHappy★め~る」と連動したみんなの投稿を集めた広場。かなはぴ★広場
かながわ子育てHappy★め~る
みんなのコメント

1歳4か月。昼寝が大変です。

一歳四ヶ月のママです。昼間だけおっぱいをやめて、夜だけおっぱいをあげています。
夜はおっぱいがあるので、布団に寝かせても大丈夫なのですが、昼間は、全然布団で寝てくれません。
おんぶをして寝かしつけるのですが、下ろすときに失敗してしまいます。抱っこの方がいいのかもしれませんが、おっぱいを欲しがっていまうので…。どうしたら良いのでしょう?

[コメント]
2011.1.12
こんにちは。1歳半のママです。私の場合はなるべく早く起こして午前中に思いっきり体を使って遊ばせてます。すると自分からお布団の上にコロンと転がり寝てしまいます。
私も走り回ったりすると疲れますが、シェイプアップだと思って一緒に遊んでます!

[投稿日:01/06]

かなはぴ★広場 トップにもどる