メールマガジン「かながわ子育てHappy★め~る」と連動したみんなの投稿を集めた広場。かなはぴ★広場
かながわ子育てHappy★め~る
みんなのコメント

1歳2か月。食器の消毒は?

食器や水分をあげるときのマグなどですが、消毒していますか?マグで人工乳をあげたりしてるので一応、みんな消毒してます。冷凍保存用の密閉容器も使う前に消毒してますか?

[コメント]
2011.1.21
1歳3か月の女の子のママです。私は大雑把なのかな?全然消毒とか気にしてません(汗)哺乳瓶使ってた時はレンジを使う消毒をしていましたが、マグになってからはきれいに洗うようにしているだけです。

[投稿日:01/20]

かなはぴ★広場 トップにもどる