メールマガジン「かながわ子育てHappy★め~る」と連動したみんなの投稿を集めた広場。かなはぴ★広場
かながわ子育てHappy★め~る
みんなのコメント

1歳5か月。温泉大丈夫?

私は1歳5ヶ月の女の子のママです。
主人の夏休みを利用して温泉に行こうと思うのですが1歳児でも温泉に入れますか?注意することはありますか?あと〜1歳児でも車酔いになりますかね?
是非、みなさんのご意見うかがわせてください!

[コメント]
2011.05.03
1歳半くらいの時に温泉へ行きました。家族風呂という、貸し切りのお風呂がある所に行ったので気兼ねなく入れました。おすすめです。
車酔いですが、生まれた頃からよく車に乗せているので酔ったことはありません。楽しい旅行になるといいですね!

[投稿日:04/26]

かなはぴ★広場 トップにもどる