最新のレポート

2011.12.11バルーンアートのクリスマス

20111211ballon2

小田原のクリスマスコンサートに引き続き、次は葉山にて葉山っ子すくすくパラダイスさんと一緒に「バルーンアートのクリスマス」イベントを開催しました。

朝から気持のよいお天気に恵まれた日曜日。ご家族で参加された方も多くいらっしゃいました。バルーンアートを披露してくれるのは昨年のキャンペーンイベントでもご協力いただいたクラウンJUKAさん。

会場参加型でバルーンアートを満喫。小さなお子さんの皿回しは見事成功!風船を膨らませるのはパパの出番。でもこれがなかなか膨らまないんです。

がんばったパパにはJUKAさんからかわいいバルーンがプレゼントされました。

JUKAちゃんのお友達、マリンちゃんも登場。パントマイムを披露してくれました。

バルーンアートを楽しんだ後は、みんなで軽食。温かい飲み物やおいしい軽食が用意されていました。
軽食の後は、今度はみんなでバルーンアートに挑戦!作るのはなんとクリスマスリース。
途中で風船が割れてしまったりと、なかなか苦戦するものの、こんなに可愛いリースがたくさんできました。